// 【7/31】絵本「おまつり」刊行記念 あずみ虫と楽しいワークショップ | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > NEWS > イベント > 【7/31】絵本「おまつり」刊行記念 あずみ虫と楽しいワークショップ

NEWS

【7/31】絵本「おまつり」刊行記念 あずみ虫と楽しいワークショップ

🐞あずみ虫さんと楽しいワークショップ🐞
「アルミ板でつくる、動物と虫たちのオブジェ」
@ニジノ絵本屋

アルミ板をハサミでチョキチョキ切って、絵具を塗って、動物や虫のオブジェをつくります。

作ったオブフェは吊るしてオーナメントにしたり、立てて置物にしたりと様々な形で飾ることができます。マグネットにしたり、カードに貼って誰かに贈ることも。

おとなもこどもも楽しいワークショップです。アルミ板は、あずみ虫さんの絵本作りの手法でもありますので、あずみ虫さんのアルミ板の扱い方に注目です!

平日夜のイベントですので、おとなの方がメインのワークショップになりますが、お子さまのご参加も歓迎です。
ふるってご参加ください。

🐞日時:7/31㈫ 19:00~21:00

🐞出演:あずみ虫さん

🐞対象年齢:4歳~大人

※ハサミを使い慣れないお子さまの場合は、保護者の方に切る作業をお願いします。(お子さまが描いた下絵に沿って切って頂きます)

🐞定員:7名

🐞料金:700円

🐞持ち物:無し

🐞服装:絵具が服につくと落ちないので、汚れても良い服装でいらしてください。

🐞ご予約方法
メールおよび電話で受け付けます。

▶︎メール(ニジノ絵本屋)info@nijinoehonya.com
件名を《あずみ虫さんワークショップ予約申込》、
本文に《お名前、予約人数》をご記入の上、送信ください。

▶︎電話
03-6421-3105
(営業時間内 11時~20時 水曜日定休)