// 【10/19】凸凹音楽祭@松山 | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > NEWS > イベント > 【10/19】凸凹音楽祭@松山

NEWS

【10/19】凸凹音楽祭@松山

愛媛県の松山市で音楽活動をしている人やとにかく歌や楽器が好きな人たちが集まって、曲を披露する楽しい音楽祭。
なんと、そんな凸凹音楽祭に、絵本作家のきたによしこさんと、のぃのぃが絵本の読み聞かせで参加させていただくことになりました。

凸凹舎さんは、去年の6月に、アーティストの工藤あゆみさんときたによしこさんといしいあやが絵本のイベントをさせていただいた、素敵な素敵なカフェです。その時、マスターのリョーヘイさんの演奏で絵本ライブを行いました。

(去年のイベントの写真です)

  

そして、今年に入ってから、いしいあや の長期入院に伴い「#がんばれいしいあや」企画をと、凸凹舎さんの中で小さなニジノ絵本屋コーナーを展開してくれました。

Facebookになりますが、こんな様子で展開してくださっていました。
https://www.facebook.com/satoka.kawabata/posts/2127075634085938

東京と愛媛と距離は離れているけれど心はいつも近くにあると思っています◎

ですので!
松山に行けるよ!という方はぜひ、きたにさんとのぃのぃの絵本ライブ見に行ってみてください!
もちろん出張ニジノ絵本屋で絵本販売も行っています◎

凸凹音楽祭
日にち:10月19(土)
じかん:19時半くらいから25時まで
会場:sing out 松山市三番町凸凹舎の地下1階
料金:1,500円(1ドリンク付)