// 【7/2】まさかの「ニジノ絵本屋×ふわはね 絵本のおはなし」in ニジノ絵本屋 | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > NEWS > イベント > 【7/2】まさかの「ニジノ絵本屋×ふわはね 絵本のおはなし」in ニジノ絵本屋

NEWS

【7/2】まさかの「ニジノ絵本屋×ふわはね 絵本のおはなし」in ニジノ絵本屋

先週、ブックファースト西宮ガーデンズ店で開催された「ニジノ絵本屋×ふわはね 絵本のおはなし」イベント!

「東京でもやってください!」

と、多数のお声をいただき!

なんとマッハで実現です✨
(キラーン✨✨)

東京でふわはねさんに会えますよー
ふわはねさんに会いたかった方!
この機会にぜひー

🍎📚🍎📚🍎📚🍎

日時:7月2日(月) 18時から19時(開場17時)

対象:大人、お子様づれも大歓迎

料金:500円(お茶とお菓子付)

◉予約制ではありません。時間になったらニジノ絵本屋にお越しください。Facebookのイベントページをご覧いただいている方で、ご参加の方は目安になりますので、ぜひ参加ボタン押してください◉

出演:

ふわはね(fuwahane ehon 主宰)
いしいあや(ニジノ絵本屋 代表)

内容:
「ニジノ絵本屋さんの本」の刊行を記念して、絵本を仕事にしてる ふわはね と いしいあや が、関西事情と東京事情を比較しつつどのように仕事をしているかざっくばらんにお話します。絵本に興味がある方、絵本の仕事がしたい方、これから何か新しいことを始めようとしてる方、何かヒントがつかめるかもしれません。

🎥イベントの最中、一部をコチラのイベントページ内でライブ動画配信します🎥

参加できない方もぜひ「興味ある」ボタン押してくださいね!

🍀📚🍀📚🍀📚🍀

ふわはね さんプロフィール

絵本と絵本からの発展体験  fuwahane ehon 主宰 ふわはね(内田祐子) 子育ての傍に絵本を。 お母さんたちに笑顔を。 絵本を繋ぐ架け橋になりたいと絵本と共に歩み12年。 神戸、大阪を中心に企業様での親子さま向けの読み聞かせをはじめ、幼児教育に携わる先生方や書店員様への研修。自宅や出張での絵本講座、絵本コンサルなどを年間200回以上開催。 絵本と絵本にまつわる日々を紡ぐふわはねインスタグラム @fuwahane は絵本好きさんや、子育て中のお母さんたち、先生方に支持されてフォロワーさんが3500人を超える。 

インスタグラム @fuwahane