// 絵本「木の実とふねのものがたり」先行予約開始!! | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > お知らせ > 新作絵本 > 絵本「木の実とふねのものがたり」先行予約開始!!

NEWS

絵本「木の実とふねのものがたり」先行予約開始!!

様々なモノをキャンバスにして絵を描くアーティストこばやしゆきのはじめての絵本づくり
絵本「木の実とふねのものがたり」事前予約開始!
発売は2018年春頃。
特典として先行予約限定ポストカードとこばやしゆきの直筆サインをお入れします。
定価2300円+税のところ先行予約していただいた方は2000円(税込)でご購入いただけます。

オンラインショップ
http://nijinoehonya.shop-pro.jp/?tid=4&mode=f1

○●作家 こばやしゆき の言葉●○

世界を繋げる

そのためにできること

それが絵本作りでした

わたしたちのいるこの場所は

本当は誰のものでもない

わたしの世界でありみんなの世界

夢をもつこと

そしてそれをあきらめないこと

それには家族や友達の支え自然の力が大きく影響している

必ずだれかがあなたを応援している

そして大切なことは何か

それを忘れてはいけない

木の実はあなたのいちぶ

わたしから世界へ愛のメッセージ

いままでとこれからに

ありがとう

こばやしゆき

茨城県在住。
小さい頃からものづくりや絵を描くことを好み、美術大学にてテキスタイルデザインを学ぶ。
その後は世界を旅する絵本作家を目指すため、絵描き、イラストレーター、こどもアートスクール講師など幅広く活動し様々なものをキャンバスに絵を描いている。
作り出されるものは”こども・暮らし・自然”からインスピレーションを受けたものが多い。
現在、自身初の絵本『木の実とふねのものがたり』(ニジノ絵本屋レーベル)を制作中。