// 4月22日「ニジノ絵本屋 × ものがたり食堂 絵本ピクニック」 | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > お知らせ > イベント > 4月22日「ニジノ絵本屋 × ものがたり食堂 絵本ピクニック」

NEWS

4月22日「ニジノ絵本屋 × ものがたり食堂 絵本ピクニック」

ニジノ絵本屋 × ものがたり食堂 絵本ピクニック

3月13日追記
有難いことに満席となりました。本当にありがとうございます!!

*参加ボタンをクリックしただけではご参加いただけません。以下のリンクよりお支払い手続きをよろしくお願い致します。
ご予約→https://mgshokudo.thebase.in/items/5643608

4月1日から4月12日までニジノ絵本屋とものがたり食堂で『ボローニャチルドレンズブックフェア』(BCBF)へ行ってきます!

BCBF期間中にニジノ絵本屋 × ものがたり食堂 で、ボローニャにある「リブレリアコープ」という書店さんでの絵本イベントも◎
そんな盛りだくさんなイタリア絵本旅から帰国後に報告会を兼ねたイベントを開催します!

イタリア食材をふんだんに使ったとっても贅沢な絵本ピクニック in ボローニャの帰国記念イベントです◎

◆日時:4月22日19時〜

◆場所:ホテルグラフィー根津
(http://www.hotel-graphy.com/access/)

◆参加費:5000円+200円
(200円は手数料となります)

下記サイトよりお申し込みください

↓ ↓ ↓

https://mgshokudo.thebase.in/items/5643608

◆内容:食べ放題&飲み放題
(なくなるまで)

イタリアの絵本&現地でのイベントの様子のご紹介

ーーーー

この度、ニジノ絵本屋とものがたり食堂が
イタリアボローニャの書店さんにて絵本イベントを開催します。

ニジノ絵本屋は日本のごはんの絵本を読み聞かせでご紹介。
そしてものがたり食堂は日本のごはんをパフォーマンス形式でご紹介。

日本の『Gochiso』をイタリアのみなさんに絵本を見てもらいながら伝えたいと思っています。

ご馳走って懐石料理みたいな、お寿司屋さんみないたものだけではなくて、心を込めてつくる母の味もちゃんとしたご馳走だと思うんです。

イタリアはマンマなしでは料理は語れません。
そして日本もおふくろの味というものがありますね。
そんなイタリアだからこそ日本の『Gochiso』をしっかり伝えてこれたらと思ってます。

さすがにイタリアまではイベントに参加できないみなさまの為に!
イタリアに来たいけど、これない方の為に!

報告会として帰国後にイベントを開催します。

イタリアでは日本の絵本をご紹介しますが、日本ではBCBFなどで仕入れたイタリアの絵本をご紹介できたらと思ってます。

イタリアでのイベントの様子と世界の絵本のお話をしながらイタリアごはんをたっぷり召し上がってもらいたいと思います!!

どうぞみなさまよろしくお願い致します。

主催 ニジノ絵本屋&ものがたり食堂
協力 クリエイターズファクトリー
HOTEL GRAPY NEZU