// 【6/22】トークトーフホープ | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > NEWS > イベント > 【6/22】トークトーフホープ

NEWS

【6/22】トークトーフホープ

夜の絵本ピクニック スピンオフイベント
『トークトーフホープ』 まめ楽
6月22日(金)10:00~13:00
参加費2,000円(まめ楽の豆腐ランチ付き)

東京・目黒の「ニジノ絵本屋」いしいあやと、イタリア・ミラノ在住のアーティスト、工藤あゆみ、地元愛媛の絵本作家きたによしこがそろう、奇跡ともいえるこの日、
道後の石臼豆腐で話題のまめ楽さんで、とにかくたのしくてたまらない時間をつくろうというくわだてです。

朝からアルコールもいい。
ちょっと話を聞いて泣き出してもいい。
なんでも、ウェルカム。
3人ともそうやって生きてきたひとたちだから。
簡単には〝はかれない時間〟をすごしましょ。

決まっているのはただひとつ、まめ楽のお豆腐ランチがついてくる、ということだけ。
定員10名(小さなお子さまがいるかたは、お子さまとご一緒に)
予約制です。

当日は、わたしたちの本も販売します。なぜかこのタイミングでそろって3冊新刊でました。

参加希望のかた、問合わせしたいかたはメッセージください。
お待ちしています!

ーーー
『トークトーフホープ』イベンター
ーーー
ニジノ絵本屋 いしいあや
http://nijinoehonya.com/
アーティスト 工藤あゆみ
http://www.ayumiart.com/

絵本作家 きたによしこ
http://tsukiyoco.wixsite.com/tsukiyoco

襟巻編集室(イノウエデザイン事務所/ハタノエリ編集社)