// Live動画配信で絵本を読んでいくことにしたよ | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > 読みもの > いしいあやブログ > LIVE動画配信 > Live動画配信で絵本を読んでいくことにしたよ

COLUMN

CATEGORY

Live動画配信で絵本を読んでいくことにしたよ

こんばんは!

いしいあやです。

昨夜急遽決まりました!

22時の配信で出来る限りにはなりますが

クリスマス絵本の読み聞かせをしたいと思いますー。
(場合によってはクリスマスの絵本じゃない時も!)

思いつきですが、いろいろ試みていきたいと思います!

昨夜は荒井良二さんの絵本「きょうというひ」
BL出版社さんから発売されている絵本です。

読んでいる絵本はいしいあやの私物ですが
来週頭にはニジノ絵本屋でも購入できるようになりますよー。

さてさて、24時間で見れなくなってしまう動画です。

ご興味ある方は・・・・
こちらから
https://instagram.com/nijinoehonya_aya

LIVE動画でどのようなことができるかわかりませんが
日頃ニジノ絵本屋のお店やイベントに来れないという方にも
ニジノ絵本屋を楽しんでいただけるように頑張ります!^^

明日は祝日!

みんなはどんな1日を過ごしますか??

お昼の配信は☀️
14時はこちら
https://instagram.com/nijinoehonya

夜の配信は🌙
22時はこちら
https://instagram.com/nijinoehonya_aya


いしいあや
2011年にニジノ絵本屋をオープンさせる。絵本の企画編集、イベントの企画運営など「絵本」にまつわる「わたしにできること」をなりわいにしている。 2017年5月に西日本出版社さんから「ニジノ絵本屋さんの本」を刊行。

RECENT ENTRY