// 【5/29】働く女性のためのキャンドルナイト・リモート読書会(女性限定) | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > NEWS > おしらせ > 【5/29】働く女性のためのキャンドルナイト・リモート読書会(女性限定)

NEWS

【5/29】働く女性のためのキャンドルナイト・リモート読書会(女性限定)

-オンラインイベントチケット-
働く女性のためのキャンドルナイト・リモート読書会(女性限定)

5月29日(金) 19〜21時
3000円(消費税・送料込)

▼チケット購入はこちら▼
http://nijinoehonya.shop/?pid=150942214
チケットをご購入いただき、予約となります。
チケットご購入後、5月29日にまでにご指定のお届け先に
「働く女性のためのキャンドルナイト・リモート読書会」
の招待状が届きます♪

[お届け内容]
●ドリップコーヒー
●ヴィーガンスイーツ
●キャンドル
●招待状
●レジェメ
(5/25 正午までにお申し込みの方には事前配送を、開催直前にお申し込みの方には後日配送となります)

ニジノ絵本屋店内で行っていたキャンドルナイト読書会の、オンライン開催(zoomを使用)です。

事前にスマホやPCなどインターネットに繋がり、ビデオ接続可能なデバイスのご用意、
スマホはzoomアプリのダウンロードをお願いいたします。
(招待URLを、当日開始10分前にメールいたします。)

毎日頑張っている女性のための読書会です。
絵本『COFFEE TIME -珈琲とめぐる毎日-』(ニジノ絵本屋)の著者であるナカセコ エミコさんが本の世界へと誘います。
読書会に参加したことがない方も、気軽に参加できます。

今回のテーマは「私が今、おすすめしたい本」

一冊、本を持ち寄って、その本の好きなところを他の方に紹介します。
聞くだけの参加も可能です。

金曜日の夜、美味しいコーヒーを飲みながら
キャンドルの灯火に揺られて
豊かな本の世界を楽しんでみませんか

=================

<ナカセコ エミコ プロフィール>
(株)FILAGE (フィラージュ)代表。書評家/絵本作家/ブックコーディネーター。
(図書館司書・産業心理カウンセラー・キャリアカウンセラー)
女性のキャリア・ライフスタイルを中心とした書評と絵本の執筆、選書を行っています。
「働く女性のための選書サービス」“季節の本屋さん”を運営中です。

<FILAGEについて>
文章や言葉・本というものには、人生において時に希望の光となり、
勇気や知恵を与えてくれる力があります。
働く大人女性の毎日が輝き、癒される……
そんな文章を提供し、最適な本を紹介していくために、 FILAGE(フィラージュ)は2017年に誕生しました。
https://www.filage.co/