// 15. レインボースプリング ( veggy vol.63 掲載のお知らせも) | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > 読みもの > レインボーガーデン > 15. レインボースプリング ( veggy vol.63 掲載のお知らせも)

COLUMN

CATEGORY

15. レインボースプリング ( veggy vol.63 掲載のお知らせも)

この写真は今日の収穫量で、三日に一度こんな様子。
レインボーガーデンの春の訪れは鮮やかな彩りです。
ちいさな花々が都会の片隅で、、
可憐に咲く姿を見ては学ぶことがあります。
私もどこにいても「生きること」を咲かせよう、と。

この上は色が大変濃い、日本産スミレ。
スミレから上に順に写真を振り返ると
並べた順番が見えるでしょうか。
下は、エディブルパンジーたちです。



さぁ、お気づきでしょうか?
虹色になるように植えているのでした。

続いて、お知らせです!

ニジノ絵本屋スタッフであり
「pâtisserie moo.」真美さんの「絵本×食」コラム連載が
雑誌「veggy」vol.63に掲載されました。
今回セレクトされた絵本は「OHISAMA BOOK」で
そのヴィーガンスィーツと記事になっています。
絵本の世界をお菓子の形で表現できるって
いつも真美さんは芸術家だなぁと思います。

個人的に宝物のように感じる一冊なのですが、
今号の「veggy」の綴込み付録「SERENDIP TRAVEL」にて
私の写真やハワイ・モロカイ島での記事も掲載されています。

ニジノ絵本屋でも発売中とのこと
あわせて、ご覧いただけたら幸いです。


テライシマナ
東京生まれ。南米アマゾンのジャングルでの自給自足暮らしを経て、現在は東京でエディブルガーデン「レインボーガーデン」を作り、花を育てながら暮らしている。「OHISAMA BOOK」著者、ブックレーベル「NONKI BOOKS」代表。 Instagram @manateraishi / @nonkibooks

RECENT ENTRY