// 絵本作家の絵本棚 | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > NEWS > ニジノ絵本屋企画展 > 絵本作家の絵本棚

COLUMN

CATEGORY

絵本作家の絵本棚

当店のオススメスポットは絵本作家の絵本棚です☆

今のお店に移転してから続いてる絵本棚。
第1回目は新井洋行さん
第2回目はtupera tupera の亀山達矢さん
第3回目はみやこしあきこさん

そして、ただいま
第4回目は鈴木のりたけさんです。
『しごとば』や『ケチャップマン』で大人気作家さんです。

鈴木のりたけさんが選んだ絵本はどれも個性的!
しかも、絵本棚の特徴でもある、作家さんの直筆POPがオールカラーとキラキラしてます(*゚▽゚*)笑

見応え満載の絵本棚。
ぜひお店にお越しくださいませー☆


店長のぃのぃ
ニジノ絵本屋店長。出雲出身。店長ブログを担当しています。 のぃのぃの絵本読み聞かせ会をしています。 LINE@もやっています! LINEをやっている方!「ニジノ絵本屋」で検索してみてくださいね♪

RECENT ENTRY