// ハートマップ展 レポ | ニジノ絵本屋

COLUMN

CATEGORY

ハートマップ展 レポ

1月の企画展はニジノ絵本屋のファミリー絵本「OHISAMA BOOK」のハートマップ展でした。
ハートマップとは、ハートを繋げてできた世界地図♡
みんなでハートを貼って、大きな大きなハートマップを作ろう!という、参加型の展示会でした!

たくさんの方にハートを貼っていただきました。
総勢70人!!
ハートマップ目当ての人も、たまたま来店されて参加された方も、みなさんいい笑顔で貼っていってくださいました(*’▽’)

中日にはシンガーソングライター森田さやかちゃんのミニライブもありました♬
もりさやちゃんはいままでもいろんな場所で、何回も「OHISAMA BOOK」を歌ってくれています。

https://www.youtube.com/watch?v=EAanoR9FHhg

ライブ後にはおいしいおにぎりやケーキのふるまいも♡

たくさんの皆様にありがとうございました♡
みんなでハートマップが作れたことが嬉しかったです^^


作者のテライシマナさん、ありがとうございました♡


店長のぃのぃ
ニジノ絵本屋店長。出雲出身。店長ブログを担当しています。 のぃのぃの絵本読み聞かせ会をしています。 LINE@もやっています! LINEをやっている方!「ニジノ絵本屋」で検索してみてくださいね♪

RECENT ENTRY