// 「たいようの木」レポ | ニジノ絵本屋

COLUMN

CATEGORY

「たいようの木」レポ

こんにちは。店長のいのいです。

ニジノ絵本屋はいろんな音楽家の方々とコラボをしております。
今月から「ニジノ音楽会」でもおなじみThe Worthlessのsunnyちゃんが絵本の読み聞かせとうたをしに来てくれます!!
その第1回目が開催されました。

sunnyちゃんは歌えるお母さんなので、ウクレレと愛娘を連れて来てくれました。
最初にニジノ絵本屋でも定番の「にじ」を歌ってくれました。
その後は絵本を3冊読んでくれました。
「そらからぼふ~ん」「かぼちゃのすーぷうまうまううう」「はやくはやくっていわないで」

最後に「かぼちゃのすーぷうまうまううう」The Worthlessのオリジナルソングを歌ってくれました♬

対象年齢は主に乳幼児なのですが、2歳の男の子がきてくれてて、恥ずかしがり屋だったけど、帰りは手拍子しながら帰っていかれました^^
とても嬉しいですね♪

この「たいようの木」は毎月第3金曜日の15:00~15:30で開催します!!

・5月18日(金)15時〜15時30分
・6月15日(金)15時〜15時30分
・7月20日(金)15時〜15時30分
・8月17日(金)15時〜15時30分
・9月21日(金)15時〜15時30分

無料で参加いただけます。ぜひお気軽におこしください。

オムツ替え、授乳可能です。※授乳ケープご持参ください。

https://taiyounoki.com/

sunnyちゃんと一緒にお待ちしております☆


店長のぃのぃ
ニジノ絵本屋店長。出雲出身。店長ブログを担当しています。 毎週土曜日午後2時から(ニジなだけに)、のぃのぃの絵本読み聞かせ会をしています。 参加無料でどなたでもお楽しみいただけますので、お待ちしています。

RECENT ENTRY