// 絵本「こねてのばして」原画展に行ってきたよ | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > 読みもの > いしいあやブログ > LIVE動画配信 > 絵本「こねてのばして」原画展に行ってきたよ

COLUMN

CATEGORY

絵本「こねてのばして」原画展に行ってきたよ

11月26日(日)までのブロンズ新社さんで開催中の
「こねてのばして」の絵本原画展に行ってきました!!

24日に原画展会場からニジのライブ動画配信をしたのですが
(1時間遅れの配信でしたが・・・・)

なんとライブ動画を見て、絵本原画展に行ってくださった方がいたと!!
(配信してて本当に良かった・・・・)(感涙)

現場リポートの配信は24時間しか見れないので現在は残念ながら見ることができませんが

今日の22時くらいまで、昨夜配信した
いしいあやが「こねてのばして」を読んでいる動画は見ることができます。

(イケてるかどうかはわからないよ)

さて、今日の14時(ニジ)は誰とどこから配信しようかな。

https://instagram.com/nijinoehonya_aya

====

絵本原画展は今日の18時まで!
みんな原宿行ってみてーー

その帰りか行きにはニジノ絵本屋に寄ってくれたら嬉しいです◎

絵本「こねてのばして」は、ニジノ絵本屋のオンラインショップでもご購入いただけます!

http://nijinoehonya.com/online-shop/konete-nobashite


いしいあや
2011年にニジノ絵本屋をオープンさせる。絵本の企画編集、イベントの企画運営など「絵本」にまつわる「わたしにできること」をなりわいにしている。 2017年5月に西日本出版社さんから「ニジノ絵本屋さんの本」を刊行。

RECENT ENTRY