// 「ふしぎの国のアリス展」トークイベントの思い出 | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > 読みもの > いしいあやブログ > 「ふしぎの国のアリス展」トークイベントの思い出

COLUMN

CATEGORY

「ふしぎの国のアリス展」トークイベントの思い出

12月24日のクリスマスイブに森下文化センターにて
絵本「ふしぎの国のアリス」のトークイベントを開催させていただきました!!

ニジノ絵本屋としては2017年最後の店外イベントで、締めくくりにとても豪華なイベントに登壇させていただきました。

  

みちえさん、川口さんと、ゲストに田村セツコさんと村上もとか先生というメンバーでのドキドキトークイベント。

たくさんのお客様がいらしていて本当にドキドキでした!!!

こちら日本漫画家協会のサイトに当日の様子がアップされていますのでご覧ください。

https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=event&id=6948

トークイベント終了後は!

みんなで深川めしでクリスマスパーティー!
和の雰囲気でのクリスマス!とっても豪華な打ち上げとなりましたーーー!

はじめて深川鍋食べましたーー

もちろん〆は深川めしでしたー

このお料理だったらやっぱり日本酒!ということで・・・
セツコさんと常温の日本酒はどれですか?
って、お店の人に聞いて「菊正宗しかないです」ということだったので菊正宗を注文!

そしたら、みちえさんが「かつぢさんは菊正宗が好きだったのよ」と!

「きっとかつぢさんが近くにきてるねー」ってお話ししながらの宴会でした◎

※集合写真の野呂さんの笑顔が素敵すぎです^^

帰りがけみんなで撮った写真

※程よく酔っ払い


いしいあや
2011年にニジノ絵本屋をオープンさせる。絵本の企画編集、イベントの企画運営など「絵本」にまつわる「わたしにできること」をなりわいにしている。 2017年春に西日本出版社さんから「ニジノ絵本屋の本」を発刊予定。

RECENT ENTRY