// 岡山在住のアクセサリー作家noweさんのブローチとピアス | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > 読みもの > 絵本コラム > ほぼニジ絵本新聞 > 岡山在住のアクセサリー作家noweさんのブローチとピアス

COLUMN

CATEGORY

岡山在住のアクセサリー作家noweさんのブローチとピアス

先月から入荷している、岡山在住のアクセサリー作家・noweさんのブローチとピアス。

大変ご好評いただいており残りの点数も限られてきています。
手作りのためすべて1点ものです。

手に取って眺めていると、細かい作りに時間を忘れて見入ってしまいます。

noweさんの繊細でキラキラ輝く絵の様なアクセサリーの世界観、絵本にも通じる気がするのです。

ちなみに、店舗スタッフのスタッフ用ブローチもnoweさんの作品です♪これまた可愛いので、ご来店されたらチェックして見て下さい💕

東京でnoweさんの作品があるのはニジノ絵本屋だけ!

是非、お店でお手に取ってご覧になって下さいね!

来週、ニジノ絵本屋代表のいしいが岡山出張です。

岡山とも去年からなにかとご縁が深いニジノ絵本屋です◎

noweさんのInstagram
http://instagram.com/pale_tone_nowe


shigeko

RECENT ENTRY

大空を舞う鳥、自由の象徴とも言えますよね。 でも、それって人間の勝手な思い込みなのかも。 もしかしたら小さな身体で海を渡る渡り鳥にとっては、人間の方が羨まし...