// ニジノ音楽会vol.4レポ | ニジノ絵本屋

COLUMN

CATEGORY

ニジノ音楽会vol.4レポ

大人気!大好評いただいております、ニジノ音楽会のvol.4が先日行われました。

TheWorthlessとのライヴは、毎回ニジノ絵本屋の絵本に音楽をつけた朗読と演奏のライヴです♪

1回目は絵本「すきやき」
2回目は絵本「かぼちゃのすーぷ うまうまううう」
3回目は絵本「やさいさん」
今回の4回目の絵本は「夜のおたんじょう会へ」でした!

お誕生日にちなんだ絵本ですし、オーナーいしいの誕生日ということもあって、
TheWorthlessさんが素敵な演出をしてくれました♪
ケーキの登場!!
小さなお友達にろうそくをふーっしてもらい盛り上がりました♪

新曲の披露もありました☆
新曲ではマリオネットのトートンも紅白の傘の上を歩く!!という一芸も見せてくれ、
とても楽しい演奏でした!!

事前に「夜のおたんじょう会へ」の作者きたによしこさんにもお知らせしていたら、
なんと!可愛いモビールとポストカードを送っていただきました^^
おかげでかわいい会場になり、絵本購入者さんへのプレゼントまででき、
みんなが幸せな時間を過ごせました☆

そして今回の5冊目絵本は「ふしぎの国のアリス」だよ!!

次回の日付は3月10日(土)14時~

お楽しみに!!

最後に、トートンとツーショットを撮るという私も夢も叶いました☆
うふふ~♡


店長のぃのぃ
ニジノ絵本屋店長。出雲出身。店長ブログを担当しています。 のぃのぃの絵本読み聞かせ会をしています。 LINE@もやっています! LINEをやっている方!「ニジノ絵本屋」で検索してみてくださいね♪

RECENT ENTRY