// 【イベントレポ】「ふたごの木」~台湾スペシャル~ | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > 読みもの > 店長ブログ > 店内イベントレポ > 【イベントレポ】「ふたごの木」~台湾スペシャル~

COLUMN

CATEGORY

【イベントレポ】「ふたごの木」~台湾スペシャル~

2019年10月6日(日)
ニジノ絵本屋 店内イベントレポート🌈

「ふたごの木」~台湾スペシャル~

ワースレスのメンバーの双子ちゃん
“ぴーひゃらん”と“のんしゃらん”のユニット「おぢまん」

ニジノ絵本屋では 初 の「おぢまん」による
イベントが開催されました。

二人の歌を中心にライブ♪
その歌った曲に合った 絵本 を店内から1冊選ぶという。。

気になる絵本たちが選ばれていましたよ♪

この日は台湾からイラストレーターのジョイスが来日しており
お店のオープンから「ネームアート」のワークショップ!

とてもステキなネームアートが出来ていました♫

最後の16:00からの回は台湾スペシャル

昨年12月にニジノ絵本屋とワースレスが台湾に行った時の
写真を見ながら思い出を振り返る企画でした。

いっぱい思い出がありすぎて時間が足りませんでしたね。

また開催したいです☆

参加いただいた皆さん、ライブ配信を見てくれた皆さん
ありがとうございました。


ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋は東急東横線、都立大学駅近くにある絵本専門店です。絵本や雑貨の販売のほか、企画・出版も行っています。読み聞かせやパフォーマンス・ワークショップ等で、保育園・幼稚園・イベント催事会場、世界中どこへでも出張します。

RECENT ENTRY