// 【3/25】ライブ動画配信「たいようの木- 赤ちゃんとお母さんのための おはなし と うた –」 | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > NEWS > おしらせ > 【3/25】ライブ動画配信「たいようの木- 赤ちゃんとお母さんのための おはなし と うた –」

NEWS

【3/25】ライブ動画配信「たいようの木- 赤ちゃんとお母さんのための おはなし と うた –」

2020年3月から「たいようの木」復活します!

「たいようの木」はソウルシンガー sunnyによる、主に乳幼児を対象とした絵本読み聞かせとうたのイベントです。

毎月1回、15時より都立大学駅徒歩3分の「ニジノ絵本屋」で開催しています。
昨年秋に次女の出産のために産休をいただいていましたが、3月よりスタートします。

本当は、通常通りみなさまにニジノ絵本屋にお越しいただきサニーちゃんを囲んで絵本を楽しんでいただく時間を作れたらと思っていたのですが、諸般の状況を鑑みて、3月はライブ動画配信にて「たいようの木」をお楽しみいただけるように準備を進められたらと思っています。

外出したいと思っていてもなかなか外出がしにくい方が多いと思います。
ご自宅や、ご自宅以外の室内、スマホが見れる場所であればどなたでも楽しんでいただけるようにできればと思っています。

4月の開催日は現時点ではまだ未定ですが、いちにちも早くみんなが安心して外出でき、ニジノ絵本屋に集ってもらえる日がくることを祈っています。

ライブ動画配信はニジノ絵本屋のSNSを中心に展開予定です。

開催日
3月25日(水)15時〜15時30分

【配信予定SNSアカウント】
https://www.facebook.com/nijinoehonya
https://twitter.com/nijinoehonya
https://instagram.com/nijinoehonya

「たいようの木」HPもぜひご覧ください♬
https://taiyounoki.com/

※写真は2019年2月のものです。

====

4月の「たいようの木」情報!

4月14日(火)chano-ma 代官山さんにて!
たいようの木〜sunnyとトートンの絵本うたい読みライブと出張ニジノ絵本屋〜
時間:‪10:30~12:30

お申し込みは、お電話(TEL:03-5428-4443)にてお願いいたします。
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F

https://aglolywithatable.net/chanoma/daikanyama-news-event/workshop_taiyonoki