// 玩劇島-Fantasy kids-台中の地下にあるすごく素敵なところ | ニジノ絵本屋
ニジノ絵本屋 > 読みもの > いしいあやブログ > 玩劇島-Fantasy kids-台中の地下にあるすごく素敵なところ

COLUMN

CATEGORY

玩劇島-Fantasy kids-台中の地下にあるすごく素敵なところ

ここは台中あるとても大きな児童施設!

閉館ギリギリでしたが連れて行っていただきました!

台湾の中でも一番大きい子供向け施設だそうです。

本当に作り込まれた空間が素敵で素敵で。

ここでイベントやりたいなーって思いました!^^

日本にはこういうところないだろなー

あるのかなー

ちょうど、オープン間近のカフェレストランも見学させていただきました。^^

全てのエリアで子供が「体験」できるようになっていました。

レストランスペースでも、子供がピザを作るスペースがありました。^^

本当に可愛くデザインされており、夢いっぱいの場所でした!!!

案内してくれた木村一心くん
施設スタッフのchangさんありがとうございます

玩劇島-Fantasy kids
https://www.facebook.com/fantasykidsfun/


いしいあや
2011年にニジノ絵本屋をオープンさせる。絵本の企画編集、イベントの企画運営など「絵本」にまつわる「わたしにできること」をなりわいにしている。 2017年5月に西日本出版社さんから「ニジノ絵本屋さんの本」を刊行。

RECENT ENTRY